初投稿初OPトレスの童貞うp主がちょっとお邪魔します。お手柔らかにお願い致します|д`)コソコソ 元ネタが元ネタなのでボ.カロ側から一般検索で釣れちゃう様なタグの挿入はおやめくださいませ。 今回途中までですが歌は友人が一肌脱いでくださるとのこと!!!すごく感謝です!!!ヽ(*´∀`*)ノ 追:きのこワラタwwwwwすみませんwソコ作画にものすごーーーく時間かかってないです^p^ ラフでまで花とか描く気力ないです/(^o^)\本家が3話みたいなことするから野分でカ.イトとかうp主は描かない。 よ?