「壊れかけのradioは徳〇英明じゃないかって…? 残念、その通りだよ」 ナチュラルに間違えてました…せめて編集で気づけや自分…泣ご指摘ありがとうございました!そしてうp主の恥ずか死を阻止するため、どうか皆様スルーしてやってください…お願いします(土下座) sm30648590 ←前 / マイリストはこちら→ mylist/58014987 ※約一年越しになってしまいましたが、再生してくださった方々、コメント・マイリス・広告等で応援してくださった方々、本当にありがとうございました! 相変わらず次男と四男がのんべんだらりと話しているだけの動画ですが、一人でも楽しんでくれる方がいらっしゃいましたら幸いです(´▽`*) 【18/05/16 現在】※名無し さん、きゃべつ さん、+++(さんぷらす) さん、やす さん、163 さん、イコ さん、aster さん、二月 さん、広告ありがとうございます!コメントも嬉しいです~!