【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです392

【三国志大戦4】駄君主がケニアで遊ぶそうです392

本日、名探偵コナン「ゼロの執行人」を見てきました。あの実現不可能な動きはアニメならではですね。とても面白いアクション映画でした。・・・え、実はこれ推理アニメ?・・・・・馬鹿な(--;)<前回動画のコメ返し>・時間短っ!w  開幕乙デッキにいつからなったWWWおめ⇒参考程度ですが、3人が張り付く(槍兵1人城門)と約5~6Cで落城します。高コスト槍兵の攻城力を舐めたらアカン(--;)・今回の引継ぎは、勢力関係ないみたいですね⇒どんな形であれ味方であれば戦闘不能になる度に強くなる・・・クロノトリガーの冥王シリーズかな(--;)・華雄きゅんは鬼がかってます!レムより⇒・・・・・・・(゜□゜;)ネトラレタ・主が言うように周泰が守備してる方が楽だったろうに⇒全力特攻するとは思っていなかったんだと思います。恐らく次はこうはいくまいて(汗)・5連勝おめおつー⇒乙ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm33041319 >今> sm33049745 三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33047394