一度EX1になりましたがビルド弄ってたら転げ落ちました…というわけで楽しかった試合あげてメンタルリセットする回圧勝より、チャットで指示したり、逆転した試合の方が楽しいなと思ってます誹謗中傷はご遠慮くださいね。アドバイスは大歓迎です。何かあればツイッター(@senjou765_24)まであ、今日はコメ返や投コメは無いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33047426