ここぞとミリシタ投稿のテストをしていく余白とかなしでMV録画できるようになってよかった反面、MOV?とか扱ったことないしいつも扱ってた1920×1080じゃないから?aviutl読めなかったり色々大変。Zenzaだと向きがおかしかったりするみたいですが…画面固定すればいいのかな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33048075