【手描きA3!】ゴーゴー秋組船(替え歌)

【手描きA3!】ゴーゴー秋組船(替え歌)

aviutl100ってなんだ…?('ω')正しくはaviutlです…替え歌をしています。自己解釈をしています。苦手だなという方はブラウザバックでお願い致します。お久しぶりです!秋組に合うなと思って作成しました(*'ω'*)1番歌詞→第1回公演2番歌詞→第2、3回公演ラスサビ→秋組全体     のイメージです。Twitter→@0625_625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33048301