あと少しで落城勝利できた戦闘・・・HPが減ってなければワンチャンあったか・・・?いんぱるすあったら森で待ち伏せ・・・いや無理・・・ばにふれは違う・・・そしてそもそもうぉーみんぐやきゃんどるを抜くのはダメだろ・・・orzそしてターバンの必要性・・・orz(今回も投コメ無し)ビルド スキル(WSMAX)らいんふれあMAX・はーとうぉーみんぐMAX・ふれいむきゃんどるMAX MS 快癒の神楽+2アシスト 蓬采の枝MAX・冒険者のターバンMAX・リンちゃんの杖MAX・ソレイユMAX 前 sm33049518 次 sm33049631 マイリスト mylist/56882337