緋惺さん、5周年おめでとうございます。去年の10月上旬に弥山を登山してきましたので、スライドショーを作って緋惺さんに添えてみました。この動画では宮島港から博奕尾まで行きます。part1:この動画 次回:6月中投稿動画入れ: mylist/61734305 twitter(興味があればどうぞ):@Aiiro_voice
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33050581