【Lobotomy_Corp】nothing there & Fixer(RB)

【Lobotomy_Corp】nothing there & Fixer(RB)

(!)46日目以降のバレしてるんで終わってない方は注意 あっどうしよう何もないさん逃げちゃう~って思ったら、そこそこ面白いことになってたので急いで録画しましたこの後やっと47日目終わったって思ったらフリーズしてやり直しになってもう泣きたいです(自語)他の観察動画→【 mylist/61548615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33051983