♣︎♥とらんぷっ!!達の脱出劇#5最終回♠♦

♣︎♥とらんぷっ!!達の脱出劇#5最終回♠♦

〜新シリーズへの一言〜ゴン「カボチャ」noa「敵mobきもい」Rai「イタァァァrリィアァァン」透音「ポーションヽ(゚∀。)ノ」鯖主→ゴンイラスト→Rai動画管理→noaカメラ・編集→透音お借りしたマップ※「郵便屋さんの不思議な屋敷」コミュ※co3716029#4→ sm328813095 月上旬新シリーズスターート!!!※仕事の忙しさと体調不良が続き生放送などできず申し訳ないです…が、新たにツイキャスでの放送も始めるのでツイッターのフォローお願いします!(4人ではなく、個人でやることが多いです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33053208