galaxcityをTalkboxで「演そ歌って」みた

galaxcityをTalkboxで「演そ歌って」みた

第20弾はFunkcutsの「galaxcity」を演そ歌ってみました!youtubeで毎週放送しています。 https://www.youtube.com/user/discnseizin ディスクン星人のtwitter→ http://twitter.com/discnseizin コミュ→co1359328投稿作品→ mylist/22825535

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33055897