【フレデリック】 オドループ 【ヴァイオリン等で弾いてみた】

【フレデリック】 オドループ 【ヴァイオリン等で弾いてみた】

ふくいです。フレデリックのオドループをカバーしました。最初はバイオリンだけでカバーしようとしたんですけど、せっかくなんでギターとベースも弾きました。 それ以外は打ち込みです。でもギターソロはヴァイオリンでやっちゃいます。ベースラインが滅茶苦茶カッコイイ曲ですよね。 Twitter: https://twitter.com/the_fukui Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=I__ANVb-12I

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33056835