29回目の投稿です。久々に普通の歌ってみたです。最近、切ない曲調のバラードを好きになってきたので、いいなーって思って歌いました。本家様→ sm19625630 前作:【全員りゅうちぇる】アスノヨゾラ哨戒班 歌ってみた→ sm33021516 次作:ヘッドフォンアクターを歌ってみたと思ったらなぜか集団食中毒の歌になった→ sm33092049 投稿作品→ mylist/59610403 (歌ってみた) mylist/60378930 (替え歌集) clip/2014828(書道作品。ニコニコ静画)Twitter:@jipansyodo