[東方MIDI]遥か38万キロのボヤージュをMSGSで耳コピしてみた

[東方MIDI]遥か38万キロのボヤージュをMSGSで耳コピしてみた

19本目です。東方紺珠伝より遥か38万キロのボヤージュです。いつものMSGSクオリティです。上のキラキラ音とか結構苦労しましたが、MSGSなりにはそれなりに形になっているんじゃないかと思います。よかったら聞いていってください。使用音源  MSGS使用ソフト  Domino      AviUtl      アマレコTV4MP3→ https://drive.google.com/drive/folders/1-6l2EEZrE98TyDR0PTbPE7FmzhGixcWq 追記 kajatonyさん 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33057385