【リバーシ歌ってみた?】ロキ【あまみー,k@san】

【リバーシ歌ってみた?】ロキ【あまみー,k@san】

ロキ鏡音リン・みきとPみきとPパート:k@san mylist/27971964 Twitter:@katsanaito鏡音リンパートMIX:あまみー user/59295109 mylist/56424320 Twitter:@amamy_rあまみー「やっとロキ歌えるわー」k@san「ガチで風邪ひきました」youtube: https://www.youtube.com/watch?v=YAo3eX3Npp0&t=14s 本家様:watch/ sm32798041 逆パートで歌ったロキ:watch/ sm32950107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33058233