【EXVSMBON】シャッフル FAガンダム その2

【EXVSMBON】シャッフル FAガンダム その2

少佐3で無差別マッチ突入できましたが・・・相方に介護してもらわないともう勝てませんorz 要反省で、戦い方を変えないとダメですね。 前→ sm32717018 次→ sm33258821 マイリスト→ mylist/58941375 視点(私)以外のプレイヤーへの煽りや批判はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33058346