ヤーナムの影を見事撃破しビルゲンワースに到着たどり着いたのはいいんだけど・・・ゲジ虫の印象しか残ってない・・・Bloodborneのやつ→「 mylist/58154307 」前→「 sm32933433 」次→「 sm33174953 」Twitter→「@saico33b」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33058362