中ボスも地味に強い気がする初めまして!どっこい倉ノ助と言います。毎日18時半に投稿していくのでもしよければ見てってください!今回は名作、星のカービィ鏡の大迷宮をやっていきたいと思います!少し前に新作が出たということでね、やってみようと思いました。 ✩YouTubeでも投稿してます!→ https://www.youtube.com/channel/UCkkZwjI7_9M_CghbNJuniug?view_as=subscriber ✩Twitter→@dokkoikura2525✩鏡の大迷宮マイリス→ mylist/61724893 ✩part1→ sm33038814 part5→ sm33058410 part7→ sm33058815 ✩その他マイリス 単発→ mylist/61227225 伝説のスタフィー2→ mylist/61397206