2年ぶりの動画投稿です。いきものがかりの今走り出せばを、ゆかりん(ボカロ)とマキちゃんに歌ってもらいました。素敵なイラストはへるむさん →user/illust/49116お借りしたカラオケ→ https://www.youtube.com/watch?v=UGkwBmPmjzU&feature=youtu.be&a= 作ったもの→ mylist/56745810
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33059976