【やっぱり】ダリ絆・νガンとやりあって優位に立とうとしたら【ミサAだよな…】

【やっぱり】ダリ絆・νガンとやりあって優位に立とうとしたら【ミサAだよな…】

ホントはダウン値150のビームショットライフルの方が超高バラ対策としては好ましいんだけど、νガンとやり合って優位に立てないならサザビー出す意味そのものが薄れちゃうから、やっぱりミサAしかないんだろうなぁガンタンク硬いです、ナイチンゲール【格】はまだですか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33061260