どうもビッグバンの曲は最終戦と真ラスボス戦のイメージが強くて普通の方を覚えられない。 真ラスボス戦の時のイントロがたまらんのですわ。【カービィマイリスト: mylist/61387839 】【 sm33057450 ←前】【次→ sm33066882 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33061838