「これから僕らは…」おはよう、こんにち、こんばんは! ユト猫です~今回歌わせていただきましたのはカンザキイオリさんの「自由に捕らわれる。」です!よかったらきいてくださ〜い本家様「 sm33013085 」◇vocal&mix:ユト猫 投稿してきたもの「 mylist/58502260 」 https://twitter.com/yutonekonyasu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33062550