【実況】マリオ&ルイージRPG2でえんじょい PartFINAL【無念の打ち切り】

【実況】マリオ&ルイージRPG2でえんじょい PartFINAL【無念の打ち切り】

貯め撮りしてエンディングまで頑張ろう!といきようようと収録した結果ラスボスの姉さんの第二形態で1時間超戦ってギブアップし打ち切りという形になります!無念ですがやむを得ないことです。今までマリルイ2の実況のご視聴ありがとうございました![追記18/04/17]レベリングなりアイテム調整なりもっと努力しろよ!というお叱りを受けました。申し訳ございませんでしたm(_ _)mなので、レベリングとアイテム調整をした後にまたラスボスに挑みます!乞うご期待!!前→ sm33060250  本当の最終回→ sm33071879 マリルイRPG2マイリスト→ mylist/59332420 ツイッター→ https://twitter.com/icetutaja218 コミュニティ→co3748952ブログ【アイスさんの生きた証。】→ http://icethegameplay.blog.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33062767