初日なので!!!!ま、多少はね?!?!「ターバン使いたいなあ」と思い立って、「あ、グレーテルでHPもMPも確保できるじゃん」と適当に組んだビルドです。メテオばかり注目されるけど、ワープの方も使ってあげてください。※チームメイトに多大なる迷惑がかかるので、一般の方は絶対に真似しないでください。←前 sm32900682 / 次→投稿動画 mylist/49769601
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33063219