【かぐや】ひよこ舞踏会 Part.7【対面猿ピタ】

【かぐや】ひよこ舞踏会 Part.7【対面猿ピタ】

え!!この腕前で魔境脱出を!?舞踏会ですもの、サポーターだって使っちゃいます。まぁ動きを見れば分かる通り、にわかレベルではありますが・・・。ビルドは兵処理重視(のつもり)です。兎にも角にも中央でひたすら兵処理してただけなので相方のアシェさんには頭が上がりません。アドバイス・助言は大歓迎です。但し敵・味方様への批判・中傷はその分主へまとめてお願いします。前→ sm33063809 次→ sm33063970 マイリスト→ mylist/61755333

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33063886