ようやくここまできました流星のロックマン3!!!今回も当然のごとく全部のバージョンを骨の髄まで進めていきます!!一番好きなナンバリングなので、テンションも高いぞ!!メインはブラックエース、verの差異があったらレッドジョーカーも動画に収める形でやっていきます。当分ないですけどね!!感想、質問、リクエストなどなんでもござれ!メールアドレスはこちら!【[email protected]】マイリスト→【 mylist/61762509 】 その他実況Part1→【 mylist/52729400 】次→【 sm33073060 】