まだ春なので春っぽい6面ボス戦風味な曲を作りました。春なのでキャラクターと設定 https://twitter.com/Kisaragi_1004/status/986079906579734528 も考えました。そうしたら春なのでお友達がキャラクターを描いてくれました、感謝!まだ春なので春らしさをお届けできたら幸いです。一年後の続編→ sm34924410 mylist/45199520 mp3: https://soundcloud.com/youtube-58/cherry-blossom