どうも、やっぱり元のビルドが安定します。シグルで端やるならスピアは必須ですね。どんどん押されます。対面は当然ドロシィ。足がやたら速いので鬱陶しいです。ピーターより速いらしいですね。ゲージはなるだけヴィクトリーに使いたいですが、自レーンも押したいのでスピアも少々といった感じですかね。WS中だけでもバフは回したかったのですがジュゼが来たので仕方なくスピアに回しました。ドロシィも今度触ってみましょうかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33064024 ←前 次→ sm33064689