久々にリア友てぃことの歌ってみたです!学生時代よく二人で9時間カラオケで歌い続けていたのを思い出しましたw懐かしきあの頃・・・( ;∀;)今回は ねじ式様の「ダチュラと林檎」を歌わせていただきました。素敵本家様【 sm24482819 】○ Mix & Encode:おとよい様 【co1293773】@otoyoi_studio● Vocal : ティノ【co2037192】@thino_1030 *てぃこ*【co2766500】@soprano0206○ 前作:ティノソロ→ ダーリン【 sm32567360 】 2人コラボ→好き!雪!本気マジック【 sm28340921 】 今までに歌ったもの→ mylist/59505405