F覚うまくいかせてない(2回が安定してない)というのもあってE覚にしてます。覚醒もすごく大事とは思うのですがやはりこの機体はトランザムでダメ稼ぐのが大事だなあと思い知らされるばかりです。負ける試合はだいたいトランザム中にダウン何度もしてるし狙う相手はっきりせずすぐ20秒経つのでまずは耐久余裕あるうちににトランザム使うのと狙う方はっきりさせようと思います。 グシオン特射なかなかめんどい・・ あとは最低月1くらいでは録画できるよう頑張ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33065225