どうも、ドロシィ使いたいけど今のところ使いこなせる気がしなくて辛いです。対面はシャリス。びっくりが下方されたためか嘘泣きを入れていることが増えて個人的に辛いです。それでも爆発ドローがあれば割と何とかできるあたりに新スキルの強さを感じます。前半ちょっと押され気味でしたがシグルのバフが絶妙なタイミングで入ったので巻き返せました。弾速の上がった爆発ドローは硬直にあわせて打てば基本的にあたるえげつない性能で素晴らしいと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33064689 ←前 次→ sm33068248