星のカービィ2をDDRコントローラでプレイしてみた【Part7】

星のカービィ2をDDRコントローラでプレイしてみた【Part7】

【概要】DDRマットコントローラで「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」のクリアを目指す動画です。「星のカービィ2」Part6: sm33021115  Part8: sm33134110 「星のカービィ2」一覧: mylist/61256156 Part1集: mylist/60916952 【コメント】思ったよりワギャンに似てなかったです。失礼いたしました・・【御礼】ひとつ前の動画にヒントコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。カインとバーニング連れて頑張ってみたいと思います。【その他】Twitter → https://twitter.com/mato_140_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33068121