限凸・スキル継承なし。聖印は「切り返し3」使用。ようやく来た復刻カミュ。まあこの構図だとやりたくなりますよね、コレ。なお「切り返し2」の場合は「守備の鼓舞1」または「守備の紋章1」のどちらかを使えばOKですが、「切り返し1」の場合はダメ軽減が7点必要になるので、この手順だと継承か聖印覚醒が必要になります。一応「切り返し1」の場合に、ウルスラout星5アーダンinで継承・覚醒聖印なしで行けるのは確認しましたが・・・まあそのあたりはお手持ちと相談ということで。複合パなので守備の指揮も使えるはずですし。FEHマイリスト mylist/59074564