だれかとWiiU エンジョイ1on3 24.1わな

だれかとWiiU エンジョイ1on3 24.1わな

全体的にラグい試合でした。ラグい時僕はほとんど動けなくなるんですが、相手は結構スイスイ動いてきますね。まあ操作と動きがズレるラグよりはマシなんですが、かなりイライラするのは確かです。だれかとWiiUマイリスト→ mylist/59823521

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33068511