投稿が遅くなって、申し訳有りませんでした。言い訳させて下さい。①使おうと思っていたエフェクトが、 紙芝居には使えなかった。②PCが古過ぎて、 MMDをまともに動かす事も難しい状況である。③東方新作が面白過ぎた。前回 sm31613420 次回 sm33101295 mylist/59162637 動画作成に関して一つ。この動画は紺珠伝までの時系列での内容になっており、脚本は既に完成しているのですが…、天空璋、憑依華のキャラを登場させる為に、修正を加えるかどうか検討中です。構想の段階では、本筋に影響は無いと思われるのですが、設定の後付のような気もして、決めかねている状態です。宜しければ、何かご意見を聞かせて頂ければ幸いです。