■ども。最近自分の作ったボスと戦ってばかりの毎日です。■例によって戦闘シーンが多い為か容量を喰ってしまい、前後半に。妙に頭でっかちな感じになってしまいました。※前回精鋭妖精メイドの顔色が不評だったので、なんとか塗りなおしてみました。今度はいかがでしょうか。※2 UPしてから気づきましたが、今回前後半共に音量が小さくなっているみたいです。以後気をつけます。聞き取りにくくてごめんなさい。■前の話→ sm3261428 ■後半→ sm3307263 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627