どうも、Sugerです前回投稿で音飛んでしまって申し訳なし\(__)コメ返CR26の際にマッチしましたか!?しかし、その間が気になります下手くそやなぁ…って感じだったすかねぇ?シグルMVPという気持ちは凄くわかりますコメント、アドバイスいただけると嬉しいです※相手や味方への誹謗中傷は御控えくださいスキル/アシストWS+Max ダブショ+Max ブレス+max レイン+Max / クロス+Max 玉璽+Max 恋弓+Max シヴァ+8Twitter→@okuda_k19バージョン3.1 使用キャスト:マリアンⒸSEGA