どうも、最近端じゃなくてもスピアのほうが安定するのでは、と思い始めてます。端で対面は最近ほぼ確実にくるドロシィ。快速を活かして動き回る戦い方が大抵ですが兵士をうまく盾にすればレーン戦はほぼ互角に戦えるはずです。Lv.4まで耐えられればこっちのものです。ついスピア打ちたくなりますが基本的にヴィクトリー優先で行くべきでしょう。点滴は下方されましたがWS下ならまだまだ優秀です。途中のピンチを切り抜けられたのはラッキーとしか言えないですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33073114 ←前 次→ sm33077123