「何やったって 頑張ったって 無駄みたいだ」n番煎じではありますが、抑えきれなかったので躍らせてみました。尾形辛すぎる ……少女っていうよりおっさ……ゲフンゲフン※いつもどおり貫通していますが御逃しください 。精進します。最低限のモーション修正に関しては現在奮闘中です。ありがとうございます※無断転載は禁止です※いつもお借りしている製作者様の皆様には感謝してもしきれません!ありがとうございます。※クレジットは動画内にあります。クレジットが足りない・記入ミスがある等気づいた方は教えていただけると幸いです。あっあっコメント&マイリスありがとうございます!頑張ります!ああ歌詞までありがとうございます!!!第七師団様 広告ありがとうございました!