【鏡音リン】ディソシエーション【オリジナル曲】

【鏡音リン】ディソシエーション【オリジナル曲】

OtuQ(おっきゅー)ですッッ 10作目の投稿ですンンー!!最初落ち着いてて、途中からドゥゥゥンな曲ですッッ前作も同じこと言ってますね…テヘテヘぜひご覧くださいませッッ作詞・作曲・動画:OtuQ( mylist/58260483 )Twitter→@OPQR182前作→【a wish】 sm33055973 union_Jack_2525 さん 、ミニ✳︎クラゲ さん 、 美葉L さん 、てんかす さん 、 マシー さん、(*゚ー゚) さん 、にゅー さん,、 雷舞 さん、らも さん 、ゲーゲロ・ゲロゲーゲロ さん 、zephy さん  宣伝していただきありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33073369