SEGAには通報済みですいつもは「開き直ってリトフラ爆撃」動画を投稿してる者です通報プレイヤー視点はすでにありますが、自分視点だとこんな感じになりますそしてやっぱり自分がやらかしたせいで通報プレイヤーが放置したので発狂スイッチを押してしまった自分が一番悪いです・・・チキンレースに勝てると踏んだら相手の方が一枚上手でした・・・orzその後、挽回しようと頑張って勝てそうだったけどやっぱり自分の判断ミスとプレイミス連発でやっぱりダメでした・・・味方のアシェンとシレネには申し訳ない・・・そもそも自分が最初に撤退してなければまだやれたよなあ・・・通報プレイヤー視点→ sm33073635 マイリスト mylist/56882337