癒されたくて『Niconico Fanfare!!!』を歌ってみた【なぎ助】

癒されたくて『Niconico Fanfare!!!』を歌ってみた【なぎ助】

2Peiさんのメドレーが癒しなのであって僕の歌が癒しなわけではないよ●素晴らしき本家様→[ sm30955029 ]●マイリスト→[ mylist/35467488 ]●僕のコミュニティ→[co3097933]●メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ→[co3239277]●ブログ→ http://ngsk715.blog.fc2.com/ ●ついった→ http://twitter.com/johnny_shiden

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33074057