【WLW】新たなる時よ、目覚めよ!part47【サンドEX2】

【WLW】新たなる時よ、目覚めよ!part47【サンドEX2】

前回動画から使用している後悔ビルドですが、大分使用感が良く馴染んできました。レベル3の安定感が高いのがやはり魅力です。プレイの方ですが、今回もガバ多めです。なるべく丁寧にと心がけてはいるんですがまだまだ雑なドローや立ち回りが多いですね。 sm33001578 ←前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33074434