ユニバース師匠本編に使おうと思ってたけど結局使われなかった動画です。つまり無編集です。ユニバース師匠R800gのタグに「動画供養希望」というタグがあったので1時間で作りました。以下没理由1試合目、運よく勝てたけど大分ボドボド2試合目、三号機くん諦めてたんかな・・・3試合目、なんだこの試合は4試合目、サビ覚醒とか覚醒技とかおいしい場面は多いけど本編一試合目との選考落ち5試合目、実は相方はさっきのザク3。最後以外見どころ少ないかな と判断6試合目、楽しい試合だったけど本編2試合目最後みたいにガバを編集した方が楽しいハンバーグ以外への批判コメントは許さないよ?ハンバーグね、Twitterもやっているんだ→@kyousa_ここで配信もやっているよ→【co2864339】ユニバース師匠マイリス→【 mylist/58613268 】おなかすいたさん、アキさん、暇人@マッカツさん、kazaneさん広告ありがとうございます。