実は誰にも言ってないんですが、あまりクワガノンというポケモン強いと思ってないです。「ハブられました」っていうネタを強く押す動画にしようかと思ったんですが、それどこに需要あるんだ、って結論になったので、いっそ一視聴者として楽しむことにしました。ホントは初戦投稿までに間に合わせたかったですね。※今回の対戦は後付け実況です。【 sm32708210 】←前||次→【 sm33364236 】ポケモンマイリスト:【 mylist/57641913 】ツイッターID:@knocknock_2525↑何かありましたらこちらのDMにでもどうぞ