【歌ってみた】ファミコン音源で「ちいさな冒険者」【ちょこちゃむ】

【歌ってみた】ファミコン音源で「ちいさな冒険者」【ちょこちゃむ】

ファミコン音源で「ちいさな冒険者」 を歌ってみました。MIX、エンコード:ねこむ 様(@niconiconekomu )お借りした動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm28472724twitter で声をかけましたら、快く使用許可を下さいましたtheta 様、ありがとうございます!歌:ちょこちゃむ( mylist/57159097

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33075857