【誕生日に】阿吽のビーツ 歌ってみた

【誕生日に】阿吽のビーツ 歌ってみた

 それでも貴方から言って欲しかった▽本家様: sm31775813   mylist/53720459 ▼MIX:伊織 詩季様 「素敵な歌をミックスさせて頂きました!」 mylist/59717170   @siki_iori_ ▽歌:音猫  mylist/36025057  @bigotuneko羽生まゐご様の阿吽のビーツ歌わせていただきました。 私事ですが、本日で18歳を迎えました。そしてこの動画をもってしばらくネット活動をお休みします(元々そんなにしてない)コラボはふたつほど予定されているので楽しみです!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33076049