皆さんこんばんは、うp主です。今回もアイテム回収編です。最後の方でやっと終わりますが(>▽<;; アセアセお味噌汁のコメントありがとうございました!とりあえずお麩買ってきた!アオサも良いね!しかし・・2年間週5で自炊してるのに、レパートリーが全然増えて無くて自分でも笑ってしまうわ。nikky様、hayate様、ひもじぃ様、前回の動画の広告ありがとうございました。あと、バイオハザードのことなら様、バイオ1の動画の広告ありがとうございました!なつかc。 マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm33050380 次→ sm33107295