【冬っぽい曲をうたってみた】メリーゴランプラネタリウム【やまみ】

【冬っぽい曲をうたってみた】メリーゴランプラネタリウム【やまみ】

やまみです。冬っぽい曲をうたってみました。しかし_人人人人人_> もう春 < ̄Y^Y^Y^Y ̄赤ティンさん投稿から1年記念にうたってみました! ぜひ最後まで聴いてみてください* 曲:メリーゴランプラネタリウム・本家様  sm31082269 (赤ティン様) Mix:大福みっくす♪様(@DAIFUKU_wagasi)enc:らふどん様(@rfdn_0117)歌:やまみ(@ya_ma_mi_03)やまみのうたったもの▶︎ mylist/58520097 リバーシブル・キャンペーン( sm33035141 )(※コラボ)◀︎前 次▶︎脱獄( sm33577194 )※コラボ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33076423