狂っているのは犬ではなく俺なのか?【Rebellion】Part2

狂っているのは犬ではなく俺なのか?【Rebellion】Part2

皆様どうも、しゅんそくです。嫌な事や面倒な事から逃げるのがめちゃくちゃ速いマンです。要するに根性が無いということですね!Rebellionを実況プレイさせて頂きました、Part2です。今回は案外サクサクプレイができたのではないかと思います。エンドも一つ見られて万歳。見ている方も、実況している方も楽しめるものを作っていければと思っています。良ければコメントしていってくださいね!※前半動画がカクカクしています、ご了承ください・・・。P.S.既にセーブデータが多かったのは一回Part2を撮ったからです(確認したら映像がぶっ壊れていました)前(Part1)→ sm33062463 次→ sm33098903 Twitter→@shunsoku_game

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33076471